お昼寝したいー! | 脱サラを目指す夫を見守る妻

お昼寝したいー!

 




どうも、こんにちは。

 西日本の田舎在住

アラフォー主婦のむぅです。





今日、寒いですね。



三連休初日、夢見が悪くて

何度も起きたので寝不足ですもやもや




夢の中でリアルな地震体験をしたので

ドキドキして眠れなくなり、



やっと寝れたと思ったら


次は謎のアミューズメントパークで

次女が船から降りて水中を歩いて

泣きわめく、という夢を見ましたピリピリ




どういう夢なんだドクロ




なかなか朝までグッスリな日がない。

年齢なのか?



まとめて眠れた日はそれだけで幸せ!




今夜はお酒を飲まないで寝て

朝までグッスリ眠れるか実験します!






ちなみに今回の三連休、ワンオペ拍手



夫は、

「もう少ししたら週末も俺おるよ」

と言います。




子どもに「遊びに行こう!」とか

全く言わない人がよく言うわ指差し




と、本人にも言っています。笑



笑って誤魔化されてますけど、

そんなやりとりも嫌いじゃないから困る。笑




とりあえずお昼ご飯食べ終わって

寝不足母ちゃんは眠くてたまらないふとん1




少し仮眠をしてから、

お米を買いに行こうかな






すっぽん小町