YouTubeとの付き合い方。 | 脱サラを目指す夫を見守る妻

YouTubeとの付き合い方。




どうも、こんにちは。

 西日本の田舎在住  アラフォー主婦のむぅです。



昨年末、我が家にfire stickという

便利アイテムが導入されました。

(今更w)



子どもたちに気軽にYouTubeを

閲覧できる環境を提供したくなくて、

ずっと購入せずにいたのです。



ですが、

ママ友が「新しいfire stick買うから

古いやつ千円で買わない?」

とか言うから。



買わせていただきました泣き笑い



でも取り付け作業が嫌いでしばらく放置。笑


見かねた夫がつけてくれました。笑



子供達がどんなYouTubeを見ているか

私も同じ空間で過ごしながら、

ただダラダラ見るのではなくて

YouTubeを見ながら

自分ならどうするか、など考えながら

見て欲しい!



わかってます、理想でしかないって。



でもYouTubeって

見てるだけであっという間に

時間が過ぎていくものだから、

その時間も大切にして欲しい親心。



うまく付き合っていく方法を

探りながら過ごしていきたいです。




昨晩、夫が帰宅したのが

日付の変わる30分前。


私、夫の帰りを待つタイプなのですが

さすがに遅かったー悲しい



夕飯の提供だけしたら、

ごめん!寝るね!と、さっさと

布団に入りましたアセアセ


こんな生活もあと少し。


家族みんなで毎日食卓を囲む日がくる!

嬉しいキラキラキラキラ


子供達が巣立っていくその日まで、

家族5人でワイワイ食事ができるのを

噛み締めたいですハート




すっぽん小町





↓座り心地抜群♪