たまに贅沢して自分にご褒美ハート
毎日暑くて疲れも出てきたのでエネルギーチャージをしてきましたラブラブ



新宿の南口にあるホテルの20階にあるレストランで朝食ビュッフェを食べましたラブ

私たちは8時頃に到着しましたが、まだお客さんも少なく運良く窓側の席に座れました乙女のトキメキ
9時ぐらいだと宿泊客も多く窓側は空いてませんでした。

オムレツはその場で作ってくれるので出来立てです!!

最初にこれだけ食べましたが、
この後ご飯とお味噌汁も食べましたグラサン

食べ過ぎて夜ご飯もいらないぐらいです!

ご飯はもちろん美味しいのですが、
何よりも景色が素敵キラキラ
20階にあるので新宿が一望出来ます目

美味しいご飯と素敵な景色に癒された朝でしたニコニコ