ずっと治らなかった頭皮が化粧水で治った | ノンジアミンカラー・くせ毛カット専門店 BONNIE hair design【ボニー】

ノンジアミンカラー・くせ毛カット専門店 BONNIE hair design【ボニー】

木の深呼吸が聞こえてきそうな、店内。
1番大切なことは、お客様が特別でいられる場所であること。
あなたにとって、一番きれいになれる空間に...

こんにちは小林です。


ボニーヘアーのオリジナルトリートメントに続いて、他にも何か作らないかと、先月に化粧水を作りました。


これが使ってみてとても良かったので、色んな方にサンプルを渡していたんですが、その中の2人が頭皮に疾患があって1人は10年続いていて、もう1人も何年も疾患が続いてるんですが、2人とも病院に行ってもステロイドを出されるだけで良くならなかったんです。



ボニーのオリジナル化粧水を使ってもらったところ2人ともかなり良くなってました!頭皮がおかしいところは、そこから生える髪もジリジリなんですが、ツルツルの髪に変わってきてました。




この化粧水は、保湿成分で綺麗にするとるいうより生きた細菌によって肌を本来の状態なら戻すというやり方になります。



消毒などで菌を殺すのではなく、菌のバランスを整えて菌を生かすこれが綺麗になる秘訣です。



気になる方はサンプルを差し上げてますので言ってくださいね!






それではまた。