危ないものは日本人にたべさせる | ノンジアミンカラー・くせ毛カット専門店 BONNIE hair design【ボニー】

ノンジアミンカラー・くせ毛カット専門店 BONNIE hair design【ボニー】

木の深呼吸が聞こえてきそうな、店内。
1番大切なことは、お客様が特別でいられる場所であること。
あなたにとって、一番きれいになれる空間に...

美味しいから安いからという理由で食べる物を買っているとこれから体に影響がてでくると思います。

ボニーではお客さんに出す飲み物、お菓子は安心安全なものを探して出しています。

今までコーヒー、紅茶のミルクだけ安全ないものが見つからなくて困っていたんですが、ようやく見つけました。

ホンモン剤、ワクチン、抗生剤を使わずに育てられたヤギのミルクです。
癖も少なくて美味しいです!




そしてこれが戦争でアメリカに負けた日本の現実ですね。