潰瘍性大腸炎克服への道24 砂糖の代わりはこれにします! | ノンジアミンカラー・くせ毛カット専門店 BONNIE hair design【ボニー】

ノンジアミンカラー・くせ毛カット専門店 BONNIE hair design【ボニー】

木の深呼吸が聞こえてきそうな、店内。
1番大切なことは、お客様が特別でいられる場所であること。
あなたにとって、一番きれいになれる空間に...

カラーで痒くなってしまうなどでお悩みの方ノンジアミンカラー&クセ毛カットの専門店『BONNIE hair design』

 

こんにちは小林です。

今日の腸は60点、3日連続で食べたタラコが合わないみたいです・・・筋子はダメでもタラコならと思ったんですが 笑

 

今は料理にも砂糖を使わず少量のみりんを使っていましたが、昔使っていたものを思い出しました。

それは砂糖よりも甘いのに低GI食品でカロリーも低くて食物繊維ミネラル豊富で腸内環境も整えてくれるスーパーフードからできるシロップなんです。

 

 

 

その名はデーツシロップ

 

 

お徳用サイズを買いました♪

早速我が家の酸っぱいだけの紅白なますに入れてみましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近食べたおやつがこれ

無添加ですが栗のGI値はそこそこ高いので食後かアーモンドミルクが必須です。

ローソンに売ってました。優しい甘さで美味しいです!

 

 

 

 

 

これは正直甘くて美味しすぎるので気をつけなくてはいけません 笑

 

こちらは大本命のデーツ♪食物繊維も豊富で血糖値をあげずらい低GI値食品でありながら餡子のような甘さで満足感は◎

ミネラルも豊富なスーパーフードです!


そんなデーツの中でもおすすめなのがこれ

大粒で少し半生っぽくてこれに塩を軽くかけてたべるとほぼ餡子です♪

 

 

 いずれも沢山食べてしまうとよくないので少しです。

デーツ、栗なら2粒くらい焼き芋は美味しすぎて全部食べちゃいました 笑

でもしょうがないですよね・・・

 

 

それではまた

 

 
 

札幌市西区琴似1条5丁目4-24
コトプラビル7階

美容室ボニーヘアーデザイン …BONNIE hair design…
011-699-6645 地下鉄琴似駅 徒歩1 分
契約駐車場有

ノンジアミンカラー札幌

くせ毛カット

☆ノンジアミンカラー

 

☆札幌 くせ毛カット 上手い

 

☆マンツーマン美容院

 

☆ショートカット、ボブカット短い髪型が得意

 

☆頭の形やつむじ襟足の生えぐせの悩み解消できる

 

☆年齢、加齢による、ハリ コシ ダメージ バサバサ ボリュームが悩み

 

☆お手入れが楽、ブローのいらない髪型スタイル

 

☆骨格に悩みが解消できる骨格補正修正カット

 

☆簡単スタイルカット

 

☆コロナ対策

 

☆ヘッドスパ上手い

 

☆くせ毛改善ヘッドスパ

 

☆薄毛改善

 

☆ドライヘッドスパ

 

☆潰瘍性大腸炎

 

☆ノンダメージサロン

 

☆フルオーガニックカラー