薄毛男性の毛髪改善 | ノンジアミンカラー・くせ毛カット専門店 BONNIE hair design【ボニー】

ノンジアミンカラー・くせ毛カット専門店 BONNIE hair design【ボニー】

木の深呼吸が聞こえてきそうな、店内。
1番大切なことは、お客様が特別でいられる場所であること。
あなたにとって、一番きれいになれる空間に...

こんにちは小林です。

最近、頭頂部の薄毛がすっかり気にならなくなった小林です。

その時のブログはこちら

 

頭頂部が薄くなってきたのは早い段階だと頭皮・生活習慣を改善することで比較的元の状態に戻すことが可能ですが、おでこが広がっていくような薄毛は時間がかかるのとアプローチの方法が変わります。

 

おでこから広がっていく薄毛は「男性ホルモン」が関係していて5αリダクターゼという酵素が原因だということがわかっています。この5αリダクターゼは皮脂腺に多く存在して前頭部や頭頂部の細胞に多く存在します。

 

皮膚科などで処方してもらえる薬を飲めば劇的に薄毛は改善するんです。以前きていたお客様と、長く付き合いがあるメーカーさんが服用していたんですが、本当に効きます!

 

僕もこんなに髪が増えるならと思うんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

副作用が怖すぎる

①体毛が増える!お客さんは背中、首おでこに濃い産毛のようなのがびっしりと・・

②体の倦怠感!メーカーさんはあまりに体がだるくてやめたと言っていました。

③太るというかむくんでしまう!顔もむくんで「太った?」とよく言われたそうです。

④胸が大きくなる!これは普通に怖い・・・

※副作用には個人差があります。

 

これは二人とも言っていたんですが、服用をやめるとまた元の薄毛に戻ってします。やはり薬でどうにかするのにはリスクがありますよね。

 

BONNIEでは「男性ホルモン」による薄毛にも効果があるオゾン水を導入しました。

これから男性モニターと一緒に試していこうと思います。

 

興味がある方はご相談ください。

 

ボニーのホームページはこちら→ https://bonnie-hair-design.amebaownd.com 

 

ボニー以外でもキュビズムカットができる美容室はありますよ☆

札幌北区でキュビズムカットができる美容室はここ

札幌手稲区でキュビズムカットができる美容室はここ

札幌豊平区でキュビズムカット ができる美容室はここ

 

 

札幌市西区琴似1条5丁目4-24
コトプラビル7階

美容室ボニーヘアーデザイン …BONNIE hair design…
011-699-6645 地下鉄琴似駅 徒歩1 分
契約駐車場有

ノンジアミンカラー札幌

くせ毛カット

☆ノンジアミンカラー

 

☆くせ毛カット

 

☆マンツーマン美容院

 

☆ショートカット、ボブカット短い髪型が得意

 

☆頭の形やつむじ襟足の生えぐせの悩み解消できる

 

☆年齢、加齢による、ハリ コシ ダメージ バサバサ ボリュームが悩み

 

☆お手入れが楽、ブローのいらない髪型スタイル

 

☆骨格に悩みが解消できる骨格補正修正カット

 

☆簡単スタイルカット