ノンジアミン 『くせ毛改善ヘナ』 | ノンジアミンカラー・くせ毛カット専門店 BONNIE hair design【ボニー】

ノンジアミンカラー・くせ毛カット専門店 BONNIE hair design【ボニー】

木の深呼吸が聞こえてきそうな、店内。
1番大切なことは、お客様が特別でいられる場所であること。
あなたにとって、一番きれいになれる空間に...

こんにちは今日のお客さんは暗くなるのが嫌でイチゴカラーで染めているんですが、先週染めて今週ヘナに初挑戦♪

 

一度イチゴカラーで明るくしているのでそんなに暗くはなりません。

 

来店時はこんな感じ

結構なくせ毛さんです。昔は縮毛矯正をしていたんですが『くせ毛改善ヘナ』でどこまで落ち着かせることができるか!

 

 

濡らすとこんな感じに

 

そしてたっぷりとヘナを塗って1時間温めます

 

 

最後に流して乾かしてブローもカットもしていません。ただ乾かして手ぐしで整えただけです。

 

1回目なので毛先の収まりは、まだまだですが全体的にはかなり収まりました◎

明日は裏参道祭りの手伝いの為、休みになります。

 

それではまた

 

 

札幌市西区琴似1条5丁目4-24
コトプラビル7階

美容室ボニーヘアーデザイン …BONNIE hair design…
011-699-6645 地下鉄琴似駅 徒歩1 分
契約駐車場有

ノンジアミンカラー札幌

くせ毛カット

 

☆ノンジアミンカラー

 

☆くせ毛カット

 

☆マンツーマン美容院

 

☆ショートカット、ボブカット短い髪型が得意

 

☆頭の形やつむじ襟足の生えぐせの悩み解消できる

 

☆年齢、加齢による、ハリ コシ ダメージ バサバサ ボリュームが悩み

 

☆お手入れが楽、ブローのいらない髪型スタイル

 

☆骨格に悩みが解消できる骨格補正修正カット