今年の桜、満開 | 中国語教師@深セン

中国語教師@深セン

10年間教育経験あり、ベテラン。HSK 、中国語検定合格率100%。天気、空気などを気にせず勉強できます。お宅またカフェまで可能、移動時間がない分楽です。体験レッスン1Hも可能です。学費学校より安い、都度払いもOK。◎正式的な領収書できます


瞬く間に経つ!

また一年一回の桜シーズンになりました。

帰国した生徒さんから綺麗な桜写真送ってくれました。ありがとうニコニコ癒されるラブラブ






いつかみに行きたいキラキラ
何年後❓雷
コロナアセアセビザアセアセ

深センは完全に夏ですね、湿度も高くムシムシしてますえー、やっぱりエアコン室でレッスンするのは一番楽しいてへぺろ


星平日生徒募集中❣️

!学費学校より、都度払いもOKなので、契約期間の縛リがありません。
!自由予約制、ご自分のペースでレッスン受けられます。
!お宅、カフェでも可能、移動時間無い分楽です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私深センで日本人向けの中国語家庭教師です、10年経験あり、ご興味ある方はとりあえず体験レッスン受けてみたらいかがでしょうか?wechatまで連絡ください。weチャット:chencheng2120