今日12月3日は弟のお誕生日なのですバースデーケーキ
今日で32才?になったのかな??


姉を姉とも思わない…
兄弟の中で、なぜか私にだけめっちゃキツイ…


そんな生意気な弟です笑い泣き


でもやっぱり…これでも大事な弟ですからねぇ。笑
弟が大好きなお菓子をプレゼントプレゼント


なぜか
「生首っぽく撮れてる?」
と気にしていた弟笑い泣き


母からはケーキのプレゼントバースデーケーキ

大げさに崩れたケーキ笑い泣き


ささやかながら、閉店後にお祝いしております爆笑


こんな弟ですが、弟が投げ出さないよう、
弟と豚珍串をどうか皆さま、支えてやってくださいまし。


何卒、何卒、よろしくお願いいたしますおねがい