暴飲暴食(●´ω`●)2月12日にむけて、、 | Bonnの「ちゃんと起きてます!!」

Bonnの「ちゃんと起きてます!!」

musician Bonn の個人Blogです!Jesus&Nervousというバンドでギター弾いてます!あとは色々なライブサポートや、作・編曲、レッスンなどをやっております!!よろしくお願いします♫

最近ダイエットといいながらの、、暴飲暴食(●´ω`●)やっちまいました。

まずは、16日!
2月12日のライブにむけて!新ベーシスト(ツッチーがお休みだからです)!
何とバンドにトモヤが3人に(笑)トリプルトモヤに注目です。
そして、初のゲストボーカル♪KUさんも♪
当然のむわけです。


ミーティングではきまりきらず、トモヤ初号機!?に打ち合わせは喫茶店で!と言われる始末(笑)スイマセン。

そして、17日に、知人の応援にライブハウスへ!!

まずは、、、

まぁ、そうなります(笑)

そして、応援後に念願の、、お肉!!
どうやら肉だけたべても太らないということで、、、






そして、ついでに


ゲットです。お腹にためてはいけません。。
肉マイレージ。カードにためます!

からの、三ノ宮に移動してわれらがドラムでもあるhikoのいるmy-Butterflyを応援に!
始めての「太陽と虎」でした♪




頑張ってました~♪
久しぶりにみたけど、かっこよかったぁ~(*´∀`)
バンドだな!って思いました。セッション感覚の強いバンドとか、色々あると思いますが続けていかないと生まれない何か!?が、ちゃんとあるなぁって。羨ましい限りです。。そして素晴らしい!
また、時間あるときはいかないと♪

まだ、食べ物日記ありますが、またの機会に。。

そろそろ音楽の話し書かないとね(笑)

次回Jesus&Nervousは2月12日!みなさまよろしくお願いします!!