BLOW TOP ワンマンポスター完成ヽ( ̄▽ ̄)ノ | Bonnの「ちゃんと起きてます!!」

Bonnの「ちゃんと起きてます!!」

musician Bonn の個人Blogです!Jesus&Nervousというバンドでギター弾いてます!あとは色々なライブサポートや、作・編曲、レッスンなどをやっております!!よろしくお願いします♫

ついに近づいてきました!BLOW TOP レコ発ライヴ!!

はじめてのことてんこ盛りでございます(*´∇`*)

さんざん??いろいろな方のサポートでワンマンライヴやりましたが、ものすごく久しぶりに自分のバンドでのワンマンな気がします♪

いろいろな方の力を借りての、一年間のバンド活動でしたが、二年目に向かうにあたって、今一度力を、、、オラに力をヽ( ̄▽ ̄)ノ
ということで、みなさまよろしくお願いします(*≧∀≦*)
お待ちしております♪






4月1日(日)@大阪RUIDO
BLOW TOP First Anniversary
レコ発 「brand-new day」 OPEN18:30/START19:00
ACT:BLOW TOP
TICKET:前売¥2,500/当日¥3,000 (D別途¥500 ローソンチケット:Lコード54134(12/4発売)
WEB:http://www.ruido.org/osaka/ PLACE:大阪RUIDO 大阪府大阪中央区南船場3-10-11



Android携帯からの投稿