おすすめするわけ
早口言葉みたいですが…(笑)


頭部には筋肉がありませんので、何もしなければたるむばかりですあんぐりうさぎ

すると頭皮の毛穴が楕円状に変形して、白髪だけでなくうねりや抜け毛などマイナストラブルばかり発生させてしまうわけですショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



頭皮マッサージすることで地肌を活性化させ、毛穴を歪ませないでいるとうねり毛もなくせますよ♡
加齢によると女性ホルモンの低下、頭皮のダメージによるうねり毛はますます増えますので、今のうちに!!

やりはじめるのに遅いはないですとびだすうさぎ2



皆様、今日からはじめましょう♡♡♡

やり方がわからない方は
輪玉オージュアソムリエがお教えさせていただきますので遠慮なくガンガン聞いてください(笑)


そしてリファのこちら
{A2655A98-ECC5-4B2D-87E7-DF4C9DE347C4}

私も使ってますがとてもよい♡
昔、Panasonicのを使ってましたがあれも良かったけどリファの方が断然上ですわ真顔


艶なくてうねりや白髪で困ってる方はとりあえず
頭皮マッサージをしっかりしてみてください
やり方わからない方や早く成果を出したい方はリファをオススメしますルンルンルンルンルンルン