今日は暑かったですねウインク


暑いとひとつぐくりしてしまいますね~
ひとつぐくりもやっぱりオシャレに決めたいので!!!

 

波ウェーブでひとつぐくり
{3B96D2DD-2788-42B4-A5E4-108DD39F3A42}


普通に内巻きでひとつぐくり

{42F754E1-6E33-4EEB-A02E-472D316957C7}



波ウェーブはカジュアルになりますね
なので洋服は女子っぽいのがいいなーと♡

普通に内巻きでひとつぐくりの場合は
デニムやボーダーなどカジュアルコーデにいいなと♡


完全に黒田好みのスタイリングになりますが。。。デレデレ


ハイライト入れておくと巻いた時にもくくった時にも抜群にオシャレ感がでるので←単純(笑)
でもほんまオススメ♡
しかも半年に一回でいいのでメンテナンスも楽♡


でーも!!!
明るすぎるハイライトは傷んで見えるのと下品に見えるのでそこそこでいきたいところですウインク


パーソナルカラーに合わせてコントロールするのが肌色が綺麗に見えてよいです♡

とにかく!私。。。
今!まさに老けを研究してるので(笑)
お客様の肌色、髪色、髪質、フロントデザインを徹底的にコントロール見直しを心がけております


失礼になっても絶対言いますので皆様、ご了承くださいませ(笑)
いや、気合いいれて臨んでくださいませ(笑)


2016年まだはじまったばかり!
半年 目の前やけど(笑)

若さ♡取り戻すよーグラサン