伝える | Bonne nuit&Rose's Garden☆Beautiful Days!!

Bonne nuit&Rose's Garden☆Beautiful Days!!

広島県福山市で27年の歴史を持つ老舗エステティックサロン、ソシエ・ド・エステ・ボンニュイ、エステ空間ロージィーズガーデン・ウエディング・スクールなどの毎日を綴ります

今年のテーマは『告白』
24時間テレビ。
 
じっくりみることはなかなか出来ませんでしたが
 
告白=伝えるというのがコンセプトであった
今年も様々なテーマの元番組をしていましたね!
 
 
伝える…ということは?
思いを言葉や行動に表して
 
必死に頑張られている姿の方々を見てパワーももらいました。
 
 
私も思いをどう伝えるか、よくよく考える立場でもあるので
上手く思っていることを言葉にすることは難しいけれど
 
言葉や行動から
考え伝えていけるよう一層頑張らなきゃ~と!
 
思わされました‼
 
 
ボンニュイもドクターのずっと持ち続けられていた思い『美肌の基本…』
 
受け継ぎ皆様へ届けられるよう邁進です‼
 
 
 

 
 
 
また、今日はボンニュイグループ
お昼開催のランチ納涼会です~!
 
 
ゆっくりと過ごす時間を楽しみながら
今年も残り4ヶ月😂💦
あっという間~!になるのであろう残り日数を
有意義に過ごしていきましょう🎊
 
 
 
 
スタッフFでした。