二人で温泉 | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

たっくんは温泉が大好きです
私達は、結構な頻度で近所のいくつかの温泉に行っています
今日は、武蔵五日市の瀬音の湯に行って来ました
ここのお湯
つるっつるでいいお湯です[みんな:01]
それに、館内の中庭に
デッキチェアがたくさん並べられているスペースがあって
深緑と、抜けるような青空を見ながら
ボーっとしたり、お昼寝したり出来ます
photo:01


photo:02



せっかく五日市に行くならと
温泉に行く前には、二人で川遊びもしました
平日だというのに、川原はたくさんの人です

今日はお友達から教わった
始めての場所に行ってみました
なかなかGOODです[みんな:02]

暑かったけど、橋桁の下の日陰は風が心地良くて、二人でしばらくゴロゴロしちゃいました

最近ちょっと夏バテ気味だった拓海さん
そのせいなのか、二人っきりだからなのか
はしゃぎ過ぎず、なんだかとってもゆったりと
いいペースで丸一日ゆーっくり楽しめました

さぁ
明日から8月
なかなかハードなスケジュールが待っています
海に山に川に[みんな:03]

夏はまだこれからです

iPhoneからの投稿