山梨1泊旅行 ~ ランチとお土産 | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

日~月と、幼稚園を一日休ませて、お友達と旅行に行って来ました音譜

大人3名、3歳児3名、1歳児1名 計7名

みんなの命を預かって、安全運転でLet’s GO 車ふりふりsei

中央道で1時間30分

多摩西部のすぐお隣、山梨へ車

ゆっくり10時過ぎに出発したら、ちょうどお昼頃に御殿場に到着



今日のランチはねぇ

ママ達み~んなが楽しみにしていた『流れ鮨 沼津魚がし鮨 御殿場店



BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~


見てコレラブラブ

これでなんと700円叫び

普段は1200円らしいのですが、特別価格になってました ラッキーチョキ

お気づきかと思いますが、ココは、いつも沼津港で行っている魚がし鮨の支店

回っちゃうけど、きっと美味しいに違いないと足を伸ばしてみたのです


結果は…エクセレントぱちぱち

本店と大差ないかもニコニコ

特に今回は、生タラバ蟹に感動~号泣


面白いのは、ここはいわゆる「回転寿司」ではないのです

あくまでも「流れ鮨」

タッチパネルでオーダーしたお料理が、テーブルまで流れてやってくる、というのもです



BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~


こ~んな感じで、ちゃんと届きます

「キタビックリマークキタ~!!」と、子供達も大はしゃぎ

一品料理も多いし、子供達も楽しめて良いお店です




そして、ホテルのチェックイン前にちょっと寄り道



BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~


おてて繋いで、仲良し~ラブラブ



ここは、ネットで調べて気になった『二の岡ハム 』です



BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~



たぶん工場に併設されてるのかな?

敷地は広いのですが、店舗はこんな小さなひなびた建物なのです

ここに、続々とやって来る大勢のお客さんえっ

場所もちょっと奥まっていて判りづらいのに、駐車場にはホントに沢山の車

凄い人気店です合格



BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

(画像はHPから拝借)

絶品だというボロニアソーセージを購入

家で食べるのを楽しみに、お店を後にしました



・・・to be continude