風邪ひいた・・・(泣) | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

昨日、寝る直前くらいに

「・・・・・・・なに・・・このノドのイガイガ・・・汗

イヤ~な予感が的中当たり

今朝起きたらノドが痛~いあせる寒~い雪の結晶

やっちまいましたショック!

先日パパもんちに

「たっくんうつしたら大変なだから風邪なんてひかないでよっむっ

などと偉そうに豪語したばかりなのに

私がひいちゃいましたダウンありえな~い叫び

早速お医者さんに行きましたが、まだノドの腫れもそんなにひどくないので

なんとかうがいで乗り切りましょうビックリマーク

と言われ、気付けばガラガラガラガラ・・・やってますカエル

授乳中は薬、飲めませんからね~しょぼん

これ以上酷くなりませんように流れ星

たっくんに絶対絶対うつりませんように流れ星流れ星

大事を取って今日はもう寝ます

おやすみなさい・・・お月様