10ヶ月です | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

今日で10ヶ月になりましたクラッカー

この1ヶ月は本当に目覚しい成長で、毎日びっくりさせられましたっけニコニコ


9ヶ月の記録

9月13日 初めて階段を3段昇りました(補助つき)

9月15日 初めてチャーハンを食べました。油初体験

9月20日 上の前歯が生えました(向かって左→右の順)

9月21日 ハイハイ→お座りと体勢を変える事が出来た

9月25日 お家の階段を2階まで昇れました(補助つき)

10月2日 一人で4歩歩いた

10月4日 下の前歯(左)が生えました


この1ヶ月で急に自由に動けるようなって、とっても活発になりました

赤ちゃんやじるし男の子

に変身!?したような気がしますにひひ

日に日に自己主張も激しくなって、自分がやりたい事や行きたい方向など

他人に変えられるともの凄い形相で怒ります赤ちゃんΣ(~∀~||;)

最近のあだ名は「ヒステリー王子」ですガーン