仕事ではマスクは必須アイテム
 
先日は仕事用に晒(さらし)マスクを作り、自分用と委託先用に製作しました
 
が、委託先から完売と聞いたので、家にあるガーゼで再度キッズサイズのマスク作り
 
裁断が終わり、少し縫い始めたところで昨日は終了
 
で、昨日の続きをやろうと思い、ミシンの電源を入れたら何かが落ちた音がしたびっくり
 
何かな?と思って見たらビックリマークこんなのが落ちてた下矢印
image
 
はてなマーク確認してみたらビックリマークスイッチが壊れたガーンガーンガーン
image
 
製作途中のマスクどうしようえーんえーんえーん
image
 
今日は主人の帰りがいから修理をお願いしてるけど、なんかダメそうえーん
 
買い直ししかないけど、どのくらいのレベルのミシンを買うべきなのか悩むなショボーン
 
最近は布物よりもフェルトだから直線縫いだけ出来ればいいのかはてなマーク
 
でも、布物も全く縫わない訳じゃないし…
 
どうしようえーんえーんえーん

 
クローバー 追 記 クローバー
 
帰宅した主人に修理をしてもらいました
 
一時はやっぱりダメか…って思ったけど、無事に直りました爆  笑
 
ただ、いつまでもつか分からないので、次に買う予算などを考えとかないとねあせるあせるあせる
 
image
 
image
 
 
 


人気ブログランキング