こんばんは星空
 
パートを始めて無事ビックリマーク7ヶ月が経ちました音譜
 
調剤補助員の仕事(薬のピッキング)をするようになってからは、4ヶ月目ビックリマーク
 
最初の頃より日数も時間も増えて、大変な毎日だけど、楽しく仕事が出来ることが嬉しい爆  笑
 
だからかなはてなマークスローペースだけど、ハンドメイドも楽しく出来てます音譜
 
やっと出来上がった、『どうぶつお医者さんセット』
image
minimofuu_toy さんの型紙使用してます
 
image
 
ぞうさんのドクターバッグがあったけど上手くいかず、今回は断念しましたショボーン
 
時間が掛かったけど、何とか2セットが完成し、まずは1セットだけ新しい委託先へ納品
 
もう1セットは、もう少し製作してから納品予定ですウインク
 
 
 

 


人気ブログランキング