今年もあと2ヶ月ビックリマーク速いねびっくり
 

 
さて、パートを始めて4ヶ月経ちました爆  笑
 
仕事先は、調剤薬局です病院
 
仕事内容は、入った当初は『雑務』
 
その後、『調剤事務員』(受付業務)
 
今は、『調剤補助員』(ピッキング)の仕事をしてます
 
3ヶ所の仕事をしてみて、今やってる『調剤補助員』が合ってるのかなはてなマークって私は思うんだけど、薬局長は全て大丈夫って言ってる笑い泣き
 
ピッキングの仕事は、薬の種類が多いし、聞きなれない薬の名前で棚から薬を探い出し、
 
日数分の薬を出すのが大変なんだけど、仕事は楽しく充実した日々を過ごしてます照れ
 
今の所、勤務日数や時間の変更予定はないので、もう少し慣れれば少しは楽になるかなはてなマーク
 
そうすればハンドメイドをする時間も確保できるようになると思うので頑張ります爆  笑
 
 
 
これからも更新頻度は悪いと思いますが、よろしくお願いしますラブラブ