昨日は家族の休みがやっと合ったので、
 
山梨県で開催中の『富士芝桜まつり』に行って来ました音譜


 
 
分かってはいたけど渋滞が凄かった車車車車し、人も凄かったガーン
 
でも、綺麗な芝桜と富士山を見ることが出来、家族で出掛けられたことが嬉しかったな爆  笑
 
 
 
 
GW中はハンドメイドが進まないけどあせるあせるあせるイベントに参加します下矢印
 

ベルイベント情報ベル

 

てしごと市 vol.19に出店します音譜

201903311200485b7.jpg

 

ブース番号も決まりましたアップ

ちょっと小さくて見えにくいけど、18番です

 

開催日時・・・2019年5月19日(日) 11:00~15:30

開催場所・・・入間市産業文化センター A棟2F

企画・運営・・・シェリール さん

 

お近くの方・お時間のある方は遊びに来て下さいねラブラブ

 
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますおねがい更新&製作の励みになってますラブラブ
 


人気ブログランキング