最後のメロンパンは、チョコメロンパン

 

作る前は難しそうだったので敬遠してたけど、作り始めると面白いし可愛い照れ

 

たぶんこのメロンパンは色々な作り方があるんだろうね

 

でも私にはこの作り方が合ってるかもラブ

 

ライ麦・プチフランスパン・メロンパンは委託先に納品予定です

 

明日からは来月のイベント用を作り始めます爆  笑

 

 

さて、昨夜から息子が発熱

 
この歳になると自分でアイスノンを持参しベッドへ
 
でも、冷たさの効力が無くなると
 
ってLINEできたあせる
 
体調が悪くて動けなくても、気持ちを伝えることが出来るし、
 
私もちょこちょこ見に行かなくていいから便利な機能だよね~びっくり
 
急に忙しくなって、慣れない環境の変化で疲れが出ちゃったのかなショボーン
 
食欲はまだある方なので、今日はゆっくり寝て早く回復するといいな
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますおねがい更新&製作の励みになってますラブラブ
 


人気ブログランキング