次はプチフランスパンです下矢印

 

横から見るとやっぱりシワが寄ってるねあせる

 

でも、これもコロンと可愛く出来ましたラブラブ

 

 

 

 

大学生活を楽しんでる息子

 

相変わらず朝は弱いのでギリギリに出かけてるけど、少しずつ友達も増えて来てる感じです

 

昨日は中学校時代の友達9人だったかなはてなマークが集まり、帰宅したのは12時過ぎガーン

 

明日は新歓とやらで、都市見学会があるんだって爆  笑

 

いくつかのグループに分かれて先輩方が建築物の案内をしてくれるらしいびっくり

 

さすが建築学部だね爆  笑

 

バイトの研修もあり、研修が終わってないのに打ち合わせが先にあり、と順番が逆だけど

 

毎日バタバタと充実したはてなマーク生活を送ってる感じかな爆  笑

 

 

 

 

ベルイベント情報ベル

 

てしごと市 vol.19に出店します音譜

201903311200485b7.jpg

 

開催日時・・・2019年5月19日(日) 11:00~15:30

開催場所・・・入間市産業文化センター A棟2F

企画・運営・・・シェリール

 

ブースNo.は、まだ決まっていないので、決まったらまたお知らせしますラブラブ

 

 

 

ポチっと応援よろしくお願いします爆  笑更新&製作の励みになってます音譜

 


人気ブログランキング