昨日は息子の入学式

 

天気も良く、暑いくらいでした

 

都内の桜は散り始めてたけど、まだまだ綺麗な桜も見ることが出来ました桜

 

 

無事にこの日を迎えることが出来て、本当に嬉しかった1日でした

 

着いたのが開式20分ぐらい前で、親子はバラバラかなはてなマークって思ってたんだけど、一緒でした

 

式は45分位で終了し、残りの15分は新入生歓迎セレモニー

 

トータルで1時間ぐらいだったので、あっと言う間に式は終了笑い泣き

 

武道館からの帰り道、息子と並んで歩くのももうそんなにないんだな・・・って思ったら、

 

少し寂しくなってしまったショボーン

 

子供が大きくなるって手が離れると、少し寂しさも出てくるね

 

大きくなった証拠だし、嬉しい事なんだけど、なかなか難しいね

 

少しずつ子離れをしないとね

 

 

 

 

ポチっと応援よろしくお願いしますおねがい更新&製作の励みになってますラブラブ

 


人気ブログランキング