これで最後で~~す爆  笑

 

 

プレーン生地にフルーツたっぷり入ってますラブ

 

 

これで3種類が完成しましたアップ

 

 

あとは少しずつトッピングを作って行きます音譜

 

 

 

今日から息子は、新入生指導週間とやらで学校に行きました学校

 

オープンキャンパスにも行かず、試験会場も違ったので、

 

これから学ぶキャンパスへは今日が初めての登校ガーン

 

昨日、どの電車に乗って、駅からどうやって行くのかを一生懸命調べてましたあせるあせる

 

駅から学校まで1時間30分、家からだとプラス15分

 

慣れるまでは少し長い通学時間かもしれないけど、頑張ってもらわないとねあせる

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援よろしくお願いしますおねがい更新&製作の励みになってますラブラブ

 


人気ブログランキング