昨日とたいして変わらないんだけど許してね~~笑い泣き

 

今日は、ストロベリー下矢印

 

 

(最初に作ったものとイチゴの向きが違くなっちゃったガーン

 

ピンクって可愛いね~ラブ

 

フルーツアレルギーになってから、フルーツが入ってるケーキって食べてないなショボーン

 

大丈夫なものもあるんだけど、怖いから避けるしかないのよねえーん

 

 

 

クローバーお知らせクローバー

 

来月、約3年振りかなはてなマーク

 

イベントに出店する事になりましたアップ

 

もうイベント出店はしないと思ってたから、買い物袋はてなマークとか色々と処分しちゃった叫び

 

何が必要なのかも忘れちゃったし、作るものも考えて必要なものは揃えないとねあせる

 

 

 

 

 

ポチっと応援よろしくお願いしますおねがい更新&製作の励みになってますラブラブ

 


人気ブログランキング