今日のロールサンドパンは、ソーセージとポテトサラダ

  
今まで作った組み合わせで、この組み合わせが一番好きラブ
 
パターンでは、イチゴやバナナを挟むフルーツサンドもあったけど、取りあえず終了かな
 
で、出来上がったのが、全部で6種類
 
 
具材は取り外すことが出来ます
pattern・・・manimani mamagoto さん
 
 
 
まだフェルトを始めて間もないけど、色々と作ってみて作りやすかったのは、
 
始めの頃に作ってたパン以外かな笑い泣き
 
他にもまだ挑戦したい型紙はあるから、少しずつ進めていこうと思ってます照れ
 
 
 
今年に入って、ほとんどミシンが稼働してないのよねガーン
 
さすがにそろそろ布物も作りたくなってきちゃったなニヤリ
 
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますおねがい更新&製作の励みになってますラブラブ
 


人気ブログランキング