最後の2個が完成しました爆  笑
 
チョコケーキと抹茶イチゴケーキ下矢印
 
 
チョコケーキの真ん中にはクリームがたっぷりで美味しそうに出来ましたラブ
 
抹茶イチゴは作る予定はなかったんだけど、娘の希望で作る事に
 
これで6個全部が完成しましたラブラブ
 
この抹茶イチゴを作った事で作れなかったケーキが出て来たので、もう6種類作ろうかなニヤリ
 
只今、委託先にはどうやって納品しようか検討中うーん
 
 
 
春休みに突入した娘
 
部活は午前中なので、午後やOFFの日は暇人
 
息子は26日から高校の時の部活仲間と2泊3日のスノーボードへ
 
なので、昨日が休みの主人と2人で『飛んで埼玉』を観に行きました(私はお留守番)
 
すごく面白かったらしく、満足気で帰宅しました爆  笑
 
映画の中で、『埼玉ポーズ』っていうのがあったらしいんだけど、主人は映画の為に作られたと思ってたんだけど、娘に聞いたら知ってるよニヤリだって
 
数年前に部活の集合写真を見たら、みんなで埼玉ポーズをしてた爆  笑
 
本当にあるポーズだったんだねびっくり
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますおねがい更新&製作の励みになってますラブラブ
 


人気ブログランキング