息子の友達も無事に進学先が決まり、18日から2泊3日の予備校卒業旅行でスキーへスキー
(浪人卒業旅行かな?)
 
その前は、高校の後輩と遊びに行ってるし、
 
来週は高校の時の部活仲間と2泊3日でスノボースノーボードをしに行くんだってびっくり
 
ほとんどがスノボー初心者で大丈夫かはてなマークって気もするし、雪が残ってるのかなはてなマーク
 
遊びや旅行のお金は、今までの貯めておいたお小遣いから捻出して遊んでる
 
それなのに、『温泉まんじゅう買ってきてねラブラブ』とお願いをする、薄情な母なのでしたニヤリ
 
本当は少しでも出してあげたいんだけど、
 
予想以上に諭吉さんが羽ばたいて行っちゃったのよねあせるあせるあせる
 
 
大学に通いだしたら忙しくなるだろうし、今まで頑張ってきた分、遊べる時は遊べアップ
 
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますおねがい更新&製作の励みになってますラブラブ
 


人気ブログランキング