今日のロールサンドパンは、焼きそばとナポリタン

 
炭水化物+炭水化物の組み合わせ爆  笑
pattern・・・manimani mamagoto さん
 
濃いめの味付けにすると美味しいよねラブ
 
個人的には紅ショウガは嫌いなんだけど、色合いを考えたらあった方がいいねぐー
 
もう少し作りたいんだけど、フェルトが足りない~~えーん
 
注文したんだけど、18日ごろにならないと届かないのガーン
 
なので、手元にあるフェルトで作れるものを作ってるしかないねショボーン
 
 
 
今日、無事に郵便局に行き、大学の書類を郵送してきましたアップ
 
取りあえず一段落かなホッ
 
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますごあいさつ更新&製作の励みになってますラブラブ
 


人気ブログランキング