国公立大学の入試後、進学先は未定だけど大学にはなれる事は決まったので、
 
息子の部屋の模様替えをしました
 
写真(左上)は娘のシステムベッドだけど、これと同じ物を13年間使ってました
 
机は再利用するので、机とベッドを切り離し、机も50cmほどカットしました
 
新しいベッドが届くまで切り離したベッドを使用してたんだけど、
 
11日以降のお届けってなってたのに、思ったより早く届いたので、組み立て&設置
 
マットを設置する前の写真だけど、マットレスがスプリング式のになったので、
 
ちょっと大人になった気分だったらしいよニヤリ
 
 
必要なものや準備がたくさんあって大変だけど、優先順位を付けて少しずつ揃えないとね
 
昨日から息子は、パンフレットやサークルのHPを見て、どのサークルに入ろうか悩み中あはは・・・
 
高校生活は勉強と部活ばかりだったから、楽しい学生生活を送れるといいな爆  笑
 
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますごあいさつ更新&製作の励みになってますラブラブ
 


人気ブログランキング