今年に入ってから製作しているものは、布物よりも『フェルト』
 
ずっと作りたくて型紙は準備してあったので、まずはお弁当からこれ↓
 
(いつも作業机の上でスミマセンあせるあせる
 
サケ以外は、manimani mamagoto さんの型紙を使用してますラブラブ
 
まだ中身は確定でないけど、こんな感じかなラブ
 
ちょっと納得のいかない物は作り直して、あとはお弁当と言えばビックリマークの卵焼きを追加して、
 
委託先に納品したいと思います爆  笑
 
この他にも、型紙だけはたくさん購入済なのでにひひ、少しずつ作って行きますぐー
 
がま口グラニーバッグも作りたいって気持ちはあるんだけど、今はフェルトままごとの方が強いので、作りたい物から作って行きます音譜
 
 
今日のきなことあずき
 
いつもの如く、暖房の前を占領するきなここれ↓
 
なので、あずきにも当たるように下のフリースを回転したのにビックリマーク
 
やっぱり一番いい場所をとるきなこやれやれ
 
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますごあいさつ更新&製作の励みになってますラブラブ
 


人気ブログランキング