最近メンタルがメチャ落ちてますダウン
 
母は明るく元気でいなくちゃいけないとは思うけど、なかなか難しいねショボーン
 
 
さて、娘からの依頼のトートバッグが完成しました音譜
 
 
しっかりしてて、ファスナー付きが希望だったので、8号帆布で作りました
 
でも、帆布でファスナーは厳しいと思ったので、ここだけはオックス生地です
 
ファスナー付きのバッグは、このファスナーの付け方?形?が一番好きかもラブ
 
ファスナーを全開すると、中が見やすく出し入れが楽そうだよ爆  笑
 
サイズは、高さ22㎝×幅26㎝×マチ10cmと、大きめです
 
写真じゃ分かり難いけど、キーホルダーなどが付けられるようにDカン付き
 
学校は指定カバンと指定補助バッグがあるから、これだけで持って行く事は出来ないから、
 
使えるのは部活や大会の時かなはてなマーク
 
 
さ、何とか気持ちを切り替えて行かないとねかお
 
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますごあいさつ

  
人気ブログランキング