裁断を間違えてマチ付きポーチになっちゃったけど、やっぱりワイヤーポーチを作りたいビックリマーク
 
と言う事で、再度挑戦しましたこれ↓
 
 
 
内側には、ポケットティッシュが入る大きさのポケットが付いています
 
ワイヤーポーチって持ちにくいからトートバックみたいに持ち手があった方がいいのかなはてなマーク
 
って思ったんだけど、娘には『いらないよえー』って言われちゃったショボーン
 
この形に決めたので、前回の生地でリベンジだ爆  笑
 
 
 
早いものでもう12月ですねあせる
 
年々1年が早く感じるようになったな・・・
 
寒くなってきましたので、風邪などひかないように体調に気を付けて下さいねウインク
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますごあいさつ更新&製作の励みになってますラブラブ
 

  
人気ブログランキング