昨日の続き~
 
放置しようかと思ったけど、残りも仕上げましたラブラブ
 
3つ並べてみましたカメラ
 
トートバック風がま口ポーチも可愛いけど、このポーチも可愛いよねラブ
(自画自賛でスミマセンごめんね
 
で、今更なんだけどファスナーポーチの作り方で1ヶ所間違ってたかもしれないガーン
 
って所を発見してしまった←あビックリマーク間違えが見つかったんだからいいのかはてなマーク
 
これからは気を付けないとねあせる
 
 
 
最近の我が家のキッチンシンクこれ↓
 
100均でワイヤーネットを買って来て自作しましたニコニコ
 
お水大好ききなこ君、ちょっと目を離すとすぐシンクの中に入るのよねショボーン
 
整理整頓や片付けが苦手な私だけど、きなこがいたずらしないように、
 
シンク内は空っぽにしてからネットを置き、キッチン台の上には極力なにも置かないように努力してますかお
 
でもこれ、食事の支度をしてる時は出来ないから大変なのよねはぁ~
 
いつになったらやらなくなるのかなはぁ~
 
ビックリマーク昨日のシャワーが気に入ったみたいで、すぐお風呂場近くに行くようになっちゃった笑い泣き
 
ネコって水が嫌いじゃなかったの~~えーん
 
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますごあいさつ更新&製作の励みになってますラブラブ
 

  
人気ブログランキング