ワイヤーポーチを作ろうと、ファスナーを準備しましたラブラブ
 
 
が、本体を縫い代部分を忘れて裁断してしまい無残な形になってしまいましたえーん
 
なので、残りはスクエアポーチかマチ付きポーチで悩んだんだけど、マチ付きになりましたこれ↓
 
 
取りあえず2個完成しましたラブラブ
 
5個分裁断し、1個はワイヤーポーチで失敗、2個完成で残り2個
 
残りも近いうちに完成させます音譜
 
 
最近、なんとなく汚れてきたはてなマークと思い、初めてシャンプーをしてみました爆  笑
 
 
 
お水大好きラブラブきなこ君音譜暖房の前で毛繕いにゃー
 
私がシャンプーをしたんだけど、暴れることなく綺麗にふさふさになりましたラブ
 
で、調子にのった主人はてなマーク『あずきも入れようか』と、今度は主人が入れてくれたんだけどビックリマーク
 
お水大嫌いあずきさんビックリマーク予想通り大暴れ笑い泣き
 
なので、あずきのシャンプーは断念しましたショボーン
 
主人、びちゃびちゃになり、少し引っ掛かれたみたいびっくり
 
『暴れるかもよビックリマーク』って言ったけど、止めなかった私は鬼嫁かしらぐふふ
 
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますごあいさつ 更新&製作の励みになってます音譜
 

  
人気ブログランキング