最近きのこ類を食べれるようになった娘
 
エノキダケは自家製なめたけでぐー
 
マイタケは油揚げと一緒に甘辛く煮てぐー
 
次はシメジ克服の為、マイタケが食べれるようになったので、マイタケ+しめじ+油揚げぐー
 
でも、まだまだ残ってるコストコのしめじこれ↓
 
開ける場所を間違えてしまったあせる
 
 
COOKPADでレシピを探し、昨日作って気に入ったので、今日は多めに作りました音譜
 
今まで嫌いビックリマークって言って食べなかった物でも食べれるようになるもんだね爆  笑
 
料理は嫌いだけど、娘の苦手克服になるなら頑張るよかお
 
私も料理嫌いを克服しないとダメかなショボーンたぶん無理だけどね笑い泣き
 
ビックリマーク息子は克服する気はないけどね笑い泣き
 
 
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますごあいさつ更新&製作の励みになってますラブラブ
 

  
人気ブログランキング