委託先に納品が済んだら安心したのか、一気にヤル気が下がってしまったダウン
 
納品前は、来年用にあれも・これも作ってminneや委託用に作るぞビックリマークって思ってたのになショボーン
 
とりあえずの目標は、
 
クローバー 年内はハンドメイド資材を購入しないビックリマーク
クローバー 年末に配置替えをする予定なので、いらない物は今のうちに少しずつ処分ビックリマーク
 
目標は少ないけど、最初の目標は結構大変かもね笑い泣き
 
 
さて、こちらもオーダー品の浮き足金具の長財布ですこれ↓
 
こちらは生地にタグが付いてるような柄だったので、タグは付けませんでした。
 
 
次は、私の好きなYUWAの綿麻生地ロアンヌ
 
ちょっと画像が暗くなっちゃったけど、アリスブルーですラブラブ
 
 
お二人の希望により、仕切りにカード入れを1ヶ所追加しました(写真じゃ分からないねあせる)
 
小銭入れの内側は、生成りのラミネート生地を使用
 
これは今回が初めての試みだったけど、厚みが出て無茶な事をしたかもガーン
 
大変だから次はないかなはてなマークでも、汚れやすいところなのよねショボーン
 
 
19cmの口金なので、カードはギリギリだけど、通常は12枚入れられますニコニコ
 
これに、持ち手を付けてまたminneで販売しようと思ってますので、よろしくお願いしますおじぎ
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますごあいさつ更新&製作の励みになってますラブラブ
 
  
人気ブログランキング