オーダー品の最後の紹介ですラブラブ

 

大きめがま口のグラニーバック、3個です

 

Instagramでは紹介したんだけど、先に9月に1個オーダーを頂いてて、

 

この時に出来上がり品を見た他の3人が気に入ってくれて、再度オーダーを頂きました音譜

 

最初のが、ピンクっぽいけどパープルこれ↓

 

今回のオーダーは、この生地の色違いで、レッドとこれ↓

 

ブルーこれ↓

 

最後は、・・・どこの生地だったかなあせる

 

長財布を作ろうと思って購入した生地だったんだよな…あせる

 

内側は、両脇にマグネットホック付き

 

がま口の中は、大きめのポケットが1つ付いています

 

パターン通りだと肩に掛けた時にがま口のゲンコ部分がわきの下に食い込むので、

 

持ち手を少し長めにし、サイドポケットも両方に付けましたウインク

 

このグラニーバッグを作る時、パーツが多いし大きいから裁断・芯貼、

 

持ち手のしつけや口金の縫い付けでメチャメチャ腕と手が痛くなったりショボーン

 

色々と大変な事もあったんだけどビックリマーク

 

出来上がっていく楽しさやワクワク感がたまらなく好きなのよねラブラブ

 

だから少し大変なんだけど、また作りたいと思ってしまう不思議なバックなのよね爆  笑

 

次はどんな柄の生地で作ろうかなラブ

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援よろしくお願いしますごあいさつ更新&製作の励みになってますラブラブ

 

   
人気ブログランキング