今回、委託先へ納品した分の最後の紹介ですラブラブ
 
小学生位のお子さまにちょうどいいサイズかなはてなマーク
 
 
ただかぶるだけなんだけど、ちょっと大人っぽくネジリを入れたスヌードタイプ
 
肌触りよく、ふわふわでとても暖かいですよラブラブ
 
ただ、時間がなく、2点しか出来なかったえーん
 
あとは、夏の暑い時期に保冷剤付きで納品しましたが、今回は使い捨てカイロ(ミニ)付き
 
 
被せる部分を少しだけ大きくしました
 
カイロはポケットに入れて置けば温かいけど、外気に触れると冷めて来ちゃうのよね
 
いつもポケットに手を入れてるわけにはいかないし、出したら冷めちゃうショボーン
 
でも、ケースに入れて置けば暖かさが持続しますよ音譜
 
娘も学校に行くとき使ってますウインク
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いしますごあいさつ
 

  
人気ブログランキング