PCでブログを書くのは久しぶり
 
途中まで書いて下書き保存のものはあるけど、メッチャ愚痴ってるのよねあせる
 
!?前にも同じような出だしで書いてるかも反省パンダ
 
ま、書くことで少し消化出来てるから下書き保存のままなのかなあはは・・・
 
 
 
ゴールデンウィークも今日で終わり、みなさんはどんな休日を過ごしましたかはてなマーク
 
我が家は珍しく主人が休みだったので、日曜大工を色々とやってもらいましたバンザイバンザイバンザイ
 
私は花壇はてなマークの植え替えや、やろうビックリマークやろうビックリマークと思って、ずっと放置していた事を頑張りました
 
その1つが、息子の小学生の頃の服の処分(って何年前のものだ笑い泣き
 
ほとんどは処分してたんだけど、何故かTシャツ数枚と短パンが残ってたのやれやれ
 
で、それを見た主人が娘のリラックマに着せてたこれ↓
 
前々から着せたくて古着屋さんで良さそうなものを物色をしてたんだけど、
 
人形に着せる為にわざわざ買わないでよムキーって私に言われてたから半分諦めてたんだ
 
ようやく念願が叶い、リラックマに服を着せる事が出来て50歳手前のおじさん大喜び爆  笑
 
娘も『可愛い~~ラブラブ』って喜んでるので良しとしましょうかねウインク