最近、気になりだしてたサンキャッチャーラブラブ

 

やっぱり買っちゃった笑顔

 

キラキラクリスタルと天然石のサンキャッチャー(アンティークグリーン)これ↓

14920420181810.jpg

 

これは我が家の一番日当たりのいい場所に置く予定で、もう一つは、

 

 

20mmスワロフスキーボールとオクタゴンのシンプルサンキャッチャーこれ↓

14920420382871.jpg

 

これは私の作業部屋へミシン

 

でも私の作業部屋ビックリマーク朝日しか当たらない部屋なんだよねショボーン

 

なので今朝はこのキラキラキラキラが見たくて、みんなを送り出した後、少しの時間だけど作業部屋へ籠りましたあはは・・・

 

もっと早く購入してれば、忙しい時に癒されてたかな照れ

 

 

素敵な作品なのに、上手に撮影出来なくてすみません

 

作家さんのGalleryは素敵な作品ばかりなので、是非覗いて見て下さいねごあいさつ

 

nakary’sさんのGalleryは→コチラ

 

私が購入したサンキャッチャーは→コチラコチラですサンキャッチャー

 

もう一つ、リビング用にも買おうか検討中なんだ照れ

 

 

 

ポチっと応援よろしくお願いしますごあいさつ更新&製作の励みになってますラブラブ

 


人気ブログランキングへ