疲れたので甘いものが欲しくて、シュークリームを買ってきましたラブラブ

 

近くにシュークリーム工場があって、B級品が売られてるんだ音譜

(勿論、ちゃんとしたのも売ってるよウインク

 

プチシュー20個入りと、カスタードと生クリームが入った10cm位のエクレア15本入りとビックリマーク

 

クリームなしエクレアこれ↓

14846356536040.jpg

 

18cm位の長さで、15本入ってて200円だったかなはてなマーク

 

初めて買った時は、どうなのはてなマークと思ったけど、サクサクしててこれがまた美味しいのよ笑顔

 

久しぶりに行ったら売ってたので、即購入にひひ

 

上手く膨らまなかった物なのかもしれないけど、安くて美味しいので子供達も大好きなんだ嬉しい

 

今度はいつお店に並ぶか分からないけど、またあったら買いたいな照れ

 

 

長財布を作ろうと思ってたけど、帰宅後は夕飯の支度や家事でバタバタあたふたあたふたしてて、

 

ハンドメイドまでは手が回らず落ち込む

 

やりたい事が出来ずストレスが溜まりつつあるけど、

 

今はそういう時だから仕方ないと諦めるしかないのかなショボーン

 

 

 


人気ブログランキングへ