先日、久しぶりにdクリエイターズにファスナーポーチとスクエアポーチをUPした所、

数点、嫁ぎ先が決まりましたバンザイバンザイバンザイ

今日は朝から発送作業

ラッピングが苦手だけど、出来る範囲で頑張ってみましたGOOD。



ここ数日は、ダブルファスナーポーチに悪戦苦闘はぁ~

前に作った時、作りながらサイズなどを変更して行ったみたいで、型紙などには殴り書きした文字がガーン

今、これを見ても理解出来ず落ち込む

仕方ないので全部やり直し、やっと納得の行くサイズのポーチが完成しました

今までのと比べると、全体的には少し大きくなったけど、手前のポケットが小さくなったかな嬉しい


今までは20cmの玉突きファスナー(ゴールド)を使ってたんだけど、

たまに引っ掛かる感じがしたのと、時間が経つとくすんだ色になるのが嫌だったんだうーん
 (購入場所が悪いかったのかなガーン

なので最近は、引っ掛かりがない19cmのコイルファスナーを使ってます

最初このファスナーを見つけた時、19cmしかなくてこれを買ったんだけど、

最近はこのタイプの20cmが売ってのをを見つけたので、使い終わったら20cmにしようかな

通帳が楽に入るおおきさなので、銀行や郵便局に行く時は便利なんだ照れ

私の中では納得出来る物(形)に仕上がったけど、どうかな


今日・明日は主人がお休み

ユザワヤや、生地屋さんにでも連れて行ってもらおうかな笑顔





人気ブログランキングへ