移動ポケットからの現実逃避で、昨日から初がま口ペンケースに挑戦かお

これもキット商品+口金2個を購入しました

1個目は最後の差し込みに手間取っちゃって、ちょっと失敗

なので、娘が『じゃあ、もらうね』って言って、持って行っちゃった

キットに付いてた内布の生地が、表生地と同じだったので少し厚かったのと、

レースを挟んだからぶ厚くなって口金に入れにくかったんだ

なので、これはレースはなしにして、内布も少し薄めに変更しました

中々上手に出来たかな照れ



がま口は今まで苦手で敬遠してたけど、出来上がってみると可愛いね

って、まだ逆さまで完成じゃないけどねポリポリ

気分転換も出来たし、もう少し移動ポケットを作ろうかな嬉しい





人気ブログランキングへ