やっと涼しくなり、うれしいです。

ローソンで買い物をしたら、キリンの午後の紅茶シリーズがいただけるクーポン券が当たりました〜流れ星

早速、無糖の紅茶をいただきました。ありがとうございましたニコニコ


インド映画のRRR観ました!
インターバルを挟んで3時間(インド映画だと普通の長さかな?)夫は今年観た映画のNo.1だと言っています。

インド映画にはダンスは欠かせないと思いますが、RRRでも。特にナートゥが、インパクトありました(笑)

BS松竹東急で放送されている韓国ドラマ『検事プリンセス』

19日の木曜日で最終回ですが、パク・シフが演じているソ・イヌ弁護士が、ヒロインの検事ヘリに近づいた理由が明らかになってから、グンと面白くなってきました。本当にどんな結末になるのでしょう。


韓国ドラマは法廷もの多いと思いますが、私が見た中では、『検事ラプソディ』

が1番好きで、今でも特に好きな回は繰り返し見てます。そのひとつに、賭博の潜入捜査があるのですが、『検事プリンセス』と比べても、『検事ラプソディ』はずっと面白いと思ってしまいました。『検事プリンセス』は恋愛メインですからね。あくまでも、私の個人的な感想です。『検事プリンセス』もちゃんと最終回まで見届けようと思います。




この前『小説家の映画』を観た時にいただいた、ポストカードは日記を書く時の下敷きに挟んでいます。こんな感じで『欲望の翼』と一緒に。


今月はブログを5回更新することができました!

楽しい日曜日をお過ごしくださいね音譜