私の定番、バレエシューズの底が外れたので、新調しなければと探していたら無印良品で見つけました♪



先月、9月のメッセージではあるのですが、愛用しているAngel Diaryの天使さんのメッセージは「大切なことにエネルギーを使いましょう」でした。



そして、蝶々さんからのメッセージはこちら。


なんだか天使さんからのメッセージとリンクしている気がしてうれしかったです。


週末、ショッピングモールに行ったら、赤い羽共同募金の活動していたので、私たちも募金したら、こんなかわいいシールとドラえもんのバッジをいただきました。

シールは早速、Angel Diaryに貼りましたよ。ささやかな楽しみです。


なんだか、まとまりのないブログになりましたが(いつもか、笑)、今月も楽しく過ごしたいです♪