今日から子供達二人はテニスキャンプだよ

毎年大人気の無料テニスキャンプ

例年、オンラインからの一斉申し込みで早い者勝ち

今年はラストチャンスなので

全力集中で子供二人分の枠とったど〜真顔びっくりマーク

 

もう3回目ですから

コツ掴んだみたいで

予想外に楽勝で枠取れたんだけど

周りを見ると、当日のキャンセル狙いで

来ている親子もいたり

お母さんが必死で枠を取ったのに

子供本人が嫌がってやらなかったり

いろんなドラマが垣間見えたよニヒヒ

 

ムキー「今すぐやらないなら、今日はテレビの時間はないわよ❗️」

大泣きギャン泣き

 

うちの子供達は下手くそだけど

喜んで参加してくれてよかった滝汗

親からしたら、必死で枠取ったのにそりゃないぜ笑い泣きって話だからね。。。親の気持ちわかりすぎる笑い泣き

でも、望んだわけでもないのに、テレビを見せてもらえない子供も災難だ。。。

 

テニスキャンプの後は

長女のお友達のママが子供たちを二人とも

預かってくれて、ずっとやりたがっていた

レモネードスタンドをやってくれることにデレデレ

 

これ、The USAって感じだよね〜

日本の公園でレモネードの販売して

小遣い稼ぎなんて

絶対できないだろうから本当に貴重な経験をさせてもらったわ。

一緒に不用品も販売したりして

子供達はお小遣い稼ぎを体験してとっても楽しかったみたい。







お友達のママは信頼できるので

値付けも良心的で1杯25セントだって

たまに、1杯1ドルとか2ドルとか

平気で言ってくる子供もいるから

レモネードスタンドって大人泣かせだなと思うんだよね昇天

オエー(心の声)

こんな得体の知れないレモネードになんで2ドルも払わないといけないわけ??

 

これでいよいよNYでやり残したこと0じゃないウインク

 

 おまけ

次女の歯が抜けましたー!

昔、強打して神経が死んだらかもしれない

宣言をされた前歯から抜けた!

実は数週間前にモンキーバーにコウモリみたいに

ぶら下がっていたら、転倒えーん

ここでも、同じ前歯を強打不安

これが引き金になったようで一番最初に抜けたよ。

まだ、全然歯が生えてくる気配なし。

大丈夫だろうか❓